写真提供元:京成電鉄株式会社 様
成田空港アクセスの利便性向上・輸送力増強の為、2010年に登場したスカイライナー(AE形)が1編成増備されました。
スカイライナーは最高時速160kmで走行し、日暮里―成田空港(第2ビル)を36分で結んでいます。
座席については、底つき感のない座り心地とするためクッション材にバネックスを採用し、シートピッチを1050mm、座席幅を470mmとしゆったりしたスペースを確保しております。
写真提供元:京成電鉄株式会社 様
成田空港アクセスの利便性向上・輸送力増強の為、2010年に登場したスカイライナー(AE形)が1編成増備されました。
スカイライナーは最高時速160kmで走行し、日暮里―成田空港(第2ビル)を36分で結んでいます。
座席については、底つき感のない座り心地とするためクッション材にバネックスを採用し、シートピッチを1050mm、座席幅を470mmとしゆったりしたスペースを確保しております。